>    投稿者:    投稿日:2019/01/21(月)20時09分55秒         

> > ロックンロールで成り上がって金持ちになるのではなく
> > 事業で金持ちになってからロックンローラーになったジャガーさんだな(;´Д`)
> ロックは世の中に対する憤りとか不謹慎とか多いから
> そのルートは相当難しい気がするな(;´Д`)

ロックは底辺階層の出身者が、世の中に対する不平不満をブチまける音楽
みたいなイメージは何十年も前のものじゃないのかな?
今は音楽の専門教育を受けた奴や、富裕家庭の出身者が、
底辺のワルを演じてるだけってのも多いんだ

参考:2019/01/21(月)14時57分44秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク